実録!ぐーたら主婦のお部屋キレイ計画

ホシノミキ(34)主婦 1児の母。ゴミに囲まれた我が家が住みやすくなるよう奮闘します!!

はじめまして★

今日からブログを書くことにしました!

ホシノミキと申します。

 

さかのぼること16時間前・・・(今朝の7時)

旦那出勤準備中の一コマ

 

我が家のダイニングテーブルの上には物が乱雑に置かれて各自のランチョンマットの安全ゾーン以外は物に埋め尽くされています(汗)

 

「食事も落ち着いてできないし、片付けろ!!」

「とにかく物が多い!捨てろ!!」

 

もう朝から嫌なスタートです。

わかっているんです!!

私だって片付けたいさ!!

 

「道を塞ぐな!」

「通り道を開けておかないと運気が逃げる!」

 

前そう言ったよね!?

だから通り道をキレイにするだけで精一杯だったんだよ。

通り道に落ちていたものを机の上においてしまったのは私が悪いけどさ。

だけどあなただってすぐに机にポイポイ置くよね?

あなたは仕事に行って家にいないけど、一日中この汚部屋にいる私のほうがストレス溜まってるんだから!

片付けれるもんならとっくにしてるわ!バカヤロー

 

そんな心の叫びですが、、

書いていてダメ主婦だと改めて実感☆きゃ♪

 

なんなんでしょう・・・

 

ふてくされて今日はいつも以上に家事ができませんでした。

当然机の上もくっちゃくちゃ(/_;)

 

旦那の帰ってくる2時間前からヤバイ!ヤバイ!片付けなければ!!

って焦るけれど何から片付ければいいのか呆然と立ち尽くす私・・・

 

もうこんな生活イヤ!!!!!!!!!!!!!!!

 

キレイな部屋でゆとりを持って生活したい。。。。。。。。

 

汚い部屋だと心まで荒むよね、、

 

身も心も汚部屋もピッカピカにしたい

 

汚部屋からの脱出だー!!ってことでブログを始めることにしました!

 

今度こそ諦めないと誓った、2016年春。

 

頑張るぞ!!

 

<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://blog.with2.net/js/font/?c=a819035d3de31c2&s=article.entry%20div.entry-inner%20div.entry-content&id=1840997"></script>