実録!ぐーたら主婦のお部屋キレイ計画

ホシノミキ(34)主婦 1児の母。ゴミに囲まれた我が家が住みやすくなるよう奮闘します!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心が瀕死

なんだかテンション低めのホシノです。 風邪で家に引きこもっていると精神がやられてきます。 今日は何もかもがイヤになってしまいました。 はい、、、片付け進みませんでした(/_;) 私の母は不幸体質です。 それが遺伝してか?私も不幸体質です。 うまくいか…

15時

1時間の成果 ・おっぱいを欲しがるのであげる ・お風呂掃除 ・洗濯物たたみ ・お風呂に入る 風邪を言い訳に2,3日入ってなかった。 久しぶりの入浴。 このまま横になって湯冷まししたら気持ちいいだろうとまた怠け心がうずうず。 ハッピーに絶対音感フラ…

14時

1時間の成果 ・洗濯物干し ・ハッピーのご飯 (レトルトですまん・・・) 隣できんとき豆を食べながらコーヒー 薬&エビオス ・机の書類の整理 ろくなものを食ってないこともあって体がしんどい 体力がない いいものを食べなくては・・・ 眠たい

13時

あれからの成果☆ ・きんとき豆を作る ・洗濯機を回す ・前日の洗濯物を洗濯干しから取り込む ・机の上の整理(机が50%顔を出す!) ・柿の種を食う まだ眠れる獅子はお休み中です。。

また二の舞いだ!

ピンチです! もうお昼すぎ・・・ 今日も相変わらずのクオリティー、ホシノミキです。 今日を振り返ってみましょう 5:15 起床 7:00 旦那出勤 二度寝 8:00 起床 ゴミ捨て 子供、乳せがむ→ZZZ 子供の隣でゴロゴロ 9:30 子供起床 (朝ごはんの…

今日の成果

こんな時間にこんばんわ☆ 人生のイヤイヤ期、ホシノミキです。 もう全てイヤになってきております。 家事にずっと追われていて振り回されている感覚。 やってもやっても終わりが見えないそんな感じ。 もう〜イヤイヤです。 ちなみに夕食の片付けすらまだです…

はじめまして★

今日からブログを書くことにしました! ホシノミキと申します。 さかのぼること16時間前・・・(今朝の7時) 旦那出勤準備中の一コマ 我が家のダイニングテーブルの上には物が乱雑に置かれて各自のランチョンマットの安全ゾーン以外は物に埋め尽くされてい…