実録!ぐーたら主婦のお部屋キレイ計画

ホシノミキ(34)主婦 1児の母。ゴミに囲まれた我が家が住みやすくなるよう奮闘します!!

また二の舞いだ!

ピンチです!

もうお昼すぎ・・・

今日も相変わらずのクオリティー、ホシノミキです。

 

今日を振り返ってみましょう

 

5:15 起床

7:00 旦那出勤

二度寝

8:00 起床

     ゴミ捨て

     子供、乳せがむ→ZZZ

     子供の隣でゴロゴロ

9:30 子供起床

     (朝ごはんの時間を逃してしまった・・・ort  

      おやつタイムってことでバナナを食べさす。私は隣で食パンを食らう。)

10:00 おや!このままでは行けないぜ!!スイッチが入る。

      ヤフオクの落札品の梱包

      溜まっていた食器洗い

      洗顔

11:00 ちょっと頑張った私!ってことで休憩

      私コーヒー片手に娘を膝の上にのせDVDを見せる 

      アイス食べる

      携帯をいじる

      (自分が落ち込んでいる時ほど下世話なニュースを見たがる。

       もうベッキーとかどうでもいいのに・・・)

      

12:30 子供乳を欲しがる→ZZZ

      私もつられてZZZ →13:00起床 今に至る。

 

アホすぎる。。。。。。。。。。。。。

子供がかわいそうすぎる!

これも一種の虐待とか言われそうだね。

自分を責めれば責めるほど向上心がわくタイプではなく落ち込む派です。

 

とりあえず今から〆ていきますね・・・

文字ではそう書くものの・・・

力がでないよ アンパンマン

 

一時間ごとに更新してみようかな

成果を書いていこう!!